Limited 10

日常のことです。ただの出来事もあれば、気持ちの整理としても書いています。

とりあえず初めてみました

自分が思ったこと、感じたこと、経験したこと、

全てを文章で書き起こしたいと思って始めました。

Xで思いを綴ったことはあるけど、

それはほとんど感情的なものばかり。

それに長い文章が書けない。

私は結構だらだら書いちゃうからXではかなりの連投しなきゃなりませんでした。

ここなら長く書いても大丈夫…?

あとは文を書くことで言葉のリハビリになると思いまして。

仕事柄、言葉が退化してしまっているので、プライベートで言葉を使う機会を出来るだけ増やそうと思いました。

これから毎日書けたらいいな思います。

ネタはいくらでもあります。(つまらないことがほとんどですけど)

これ、始めようって思ったのは今年の7月くらいだったかな?

だからこれまで書きたかったことを徐々に書いていきます!

というか、書いていくぞ